芸能 エンタメ ニュース速報の最新記事

2010.11.27

岡村隆史 復帰【画像】で2ちゃんねるのサーバダウン

長期休養中だった岡村隆史が「めちゃイケ」で復帰。

2ちゃんねるでは実況中継が行われ、サーバがダウンしてしまうほどの
岡村隆史の復帰劇となった


本日フジテレビのバラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ! 』で長期休養中だった岡村隆史が復活した。2ちゃんねるではさっそく、実況中継が行われ、強固なサーバがダウンしてしまうほどの人気っぷりをみせた。しかし登場の際に、「チリの落盤事故」をネタにし、あまりにも不謹慎だ!との批判の声も聞かれたが、多くのファンは岡村の復帰を喜んでいるようだ。

番組はチリの落盤事故をモチーフに、岡村復帰を祝うというものだ。
番組開始と同時に2ちゃんねるの実況サーバがダウンするほどの反響だった。

内容としては、岡村復帰と同時に新メンバーとの初対面を果たすが
いつもの茶番を繰り返すという、同番組のお約束の流れ。

ただ、事件が事件なだけに『不謹慎では?』という声もあがっていた。
そんな中、番組プロデューサ中嶋Pは

山下達郎さんがライブのツアーで映画「てぃだかんかん」の主題歌である「希望という名の光」を歌う時に必ず、岡村隆史さんに捧げますと語ってくれていました。今回あらためて岡村さんは多くの方に愛して頂いていることを感じましたが、皆さまへの感謝を込めながら明日この曲を聞きたいと思います。

と語っている(引用:秒間SUNDAY)

岡村隆史 復帰の瞬間→ ranking
岡村隆史 復帰の瞬間→ reading
岡村隆史 復帰の瞬間→ ranking
岡村隆史 復帰の瞬間→ reading
岡村隆史 復帰の瞬間→ ranking

2ちゃんねるのサーバがダウンしてしまうほど、
多くの人が岡村隆史の復帰を心待ちにしていたんだね。

岡村隆史が元気そうで、よかったのだけど、
長期休養の真相は、今後語られることがあるのだろうか?

お笑い芸人...

お笑い芸人...

価格:500円(税込、送料別)



何かと悪い噂が広まっていたからね。

<そのほかの記事>
ナイナイ岡村隆史「休養の真相報道」に吉本が圧力か
ナイナイ岡村隆史を壊した「3人の女性不信」
岡村隆史 体調不良による休養の原因となった病名は・・・
21:59 | Comment(0) | 岡村隆史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ  
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。