芸能 エンタメ ニュース速報の最新記事

2010.11.12

小栗旬 フライデーで激写された浮気相手の女優【画像】

小栗旬の女優との浮気現場、タクシーに蹴りを入れる乱行を
フライデー(講談社)が「小栗旬★裏切りの現場★ラブホ情事!」
と題し報じている。

小栗旬の浮気相手の女優の正体は


女優山田優(26)と交際中の俳優小栗旬(27)が浮気現場をキャッチされた。若手女優と都内のラブホテルに行ったことを、12日発売の週刊誌「フライデー」(講談社)が報じている。これで山田とは破局危機かと思いきや、関係者は「この程度の浮気ならこれまでもあった。2人は大丈夫」と太鼓判。今回の浮気発覚が結婚のスピードを早める可能性まで出てきた。

浮気現場がキャッチされたのは今月上旬。東京・赤坂の大手居酒屋チェーンで飲み会に同席した佐々木希(22)似の若手女優と、東京・目黒のラブホテルに直行。1時間半後に女性が正面口、小栗が裏口から分かれて出てきたという。

居酒屋では女性の肩を抱くなどイチャイチャ。トイレに向かった女性を追いかけ、女子トイレに一緒に入って10分以上出て来なかったそうだ。

フライデーはその後、同棲中の山田と自宅マンションから出てくるところを直撃。不機嫌そうな小栗に対し、山田が余裕の笑みを浮かべているのが印象的だ。

山田はこの直後の9日付のブログで「人生って」と題し「そんなに簡単に上手にいくもんじゃないですね」とつらい心情を吐露。しかし「山あり谷ありって事なのかな」と前向きに続け、これまでも同じような困難を乗り越えてきたことを示唆した。関係者も「2人は大丈夫だ。これまでも何回もいさかいがあったようだが、そのたびに乗り越えてきている。この程度はどうってことない」と太鼓判を押した。

ただ、今回は「疑惑」ではなく「現場」だったため、ショックは大きかったはずで「これで小栗も反省し、早く身を固める方向に行く可能性は十分にある」と関係者。来年の結婚へ一気に前進するとの見方もある。(スポニチアネックス)

小栗旬と浮気をした女優は佐々木希似だとうことだけど

【ポイント10倍】佐々木希20...

【ポイント10倍】佐々木希20...

価格:2,360円(税込、送料別)



ネットで噂になっている女優はこちら

弥香(mica) 画像→ ranking
弥香(mica) 画像→ ranking
弥香(mica) 画像→ reading

鉢嶺杏奈 画像→ ranking
鉢嶺杏奈 画像→ reading
鉢嶺杏奈 画像→ ranking

上原香代子 画像→ reading
上原香代子 画像→ ranking
上原香代子 画像→ ranking

岩井七世 画像→ ranking
岩井七世 画像→ ranking
岩井七世 画像→ reading

このなかのだれからしいよ

山田優はいまどんな気持ちなんだろう。

<そのほかの記事>
小西真奈美 福山雅治以外に本命の男性が
小倉優子 整形前の変顔 ブサイクな顔写真【画像】
ジャニーズタレントを喰い尽くしたAV女優の”遺言”

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ  
×

