芸能 エンタメ ニュース速報の最新記事

2010.09.01

林家三平熱愛報道のNHK美人巨乳アナ荒木美和の水着画像

林家三平と熱愛が報じられたNHK女子アナ荒木美和は
美人巨乳アナとして人気を集めている。

その荒木美和アナの水着画像がネットで公開されているという




「真剣交際ですか?」と問われると、三平は「かもしれない、“かも”としておきましょうよ。(付き合うと)伝えてないところもありますし、認可もありますし。お袋とあったことはないですし、良い友だちということになっています」と慎重に言葉を選びながらも、笑みがこぼれた。

その後の展開について三平は、「ご飯を食べたりしています。(話すと)かむので、しゃべり方を教えてもらっています。先生と生徒?そうなんですよ。ぼくも40歳近いので、何とかしないといけないんですけれど…」と、結婚もチラリと意識?しかし、落語の稽古などで会う時間は簡単に取れないとも。

「交際しているか、していないか(荒木アナに)確認していないんです。男としても頑張らなきゃいけないんですが、今のところお友だち」などと意味シンな発言に終始したが、最後に謎かけで本音がポロリ。

「熱愛と掛けまして…」と報道陣にムチャぶりされると、「えっ!ここで?ねづっちに負けるな〜」とオロオロ。

「熱愛と掛けまして…自分の襟とといた、その心は、整えていかなければいけない。ごめんなさい、できない。ん〜」

熟考のあとひらめいたのか、「熱愛と掛けまして、不忍池とといた、やっぱり鯉がついてます。良い報告ができるように見守ってください」。

昨年1月、襲名披露前の会見で三平は「今は落語と結婚するようなもの」と芸事に精進することを誓っていたが、こちらは順調。襲名後、初の熱愛の方は「ととのいました〜」となるか−。(引用:夕刊フジ)

荒木美和の巨乳水着画像はこちら→ ranking
荒木美和の巨乳水着画像はこちら→ ranking
荒木美和の巨乳水着画像はこちら→ reading

林家三平は40歳目前にして、美人巨乳アナを射止めることに
なるのかな?

女子アナotaka...

女子アナotaka...

価格:1,260円(税込、送料別)



<そのほかの記事>
かむながらのみちの教祖 北川悠仁 母親の正体
入籍した山本モナの恋愛遍歴
青木裕子ナイナイ矢部浩之との交際宣言「サンジャポ」ナマで言っちゃいます!
12:21 | Comment(0) | 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ  
×

