芸能 エンタメ ニュース速報の最新記事

2010.08.18

滝沢秀明ソロコンに赤西仁が登場で観客驚く

滝沢秀明の横浜アリーナでのソロツアー千秋楽に
KAT-TUNを脱退した赤西仁が駆けつけ、横浜アリーナの観客を驚かせた



15日、横浜アリーナでソロツアー『タッキーサマーコンサート2010Youも来ちゃいなよタッキーリゾート』の千秋楽を迎えた滝沢秀明。2部の最終公演には、先日KAT-TUNを脱退したばかりの赤西仁が応援に駆けつけ、ファンを驚かせた。

黄色の大きめTシャツに腰履きのジーンズ、サンダル、黒いハットという、かなりゆる〜いスタイルで登場した赤西。「山Pや斗真も来たいって言ってたんですけど、忙しいみたいで。俺ですみません」と挨拶し、MCに参加した。

見所となったのはMCのあとのコーナー。普段は、客席から選ばれた観客(男性客)ひとりがステージにあげられ、滝沢の手でイスに縛り付けられたうえで「悪い男」という歌が披露されるのがお約束になっていたのだが、この回では赤西がその餌食に......。

「縛られている間に『分かった!これ、ステージから落ちるんだ!』って大騒ぎしたかと思えば、歌詞に入っている『ジン、ジン......』ってフレーズでタッキーから突っつかれて大爆笑したり。仁くんもごく自然体な姿で大好きな先輩と絡んでいるって感じでした。タッキーの『こいつは悪い男に見られがちだけど......』って言葉に仁くんが『パパラッチ(のせい)かぁ......』って言うと、タッキーに『お前のせいだよ!』って頭を叩かれて『叩かれるためにきたんじゃないのに』って拗ねたりする姿があったり、お互いに突っ込んだり突っ込まれたりしながらも、兄弟がじゃれ合ってるみたいですごく楽しそうで。ほのぼのしちゃいました」(コンサートに参加したファン)

KAT-TUNからの脱退発表以降、赤西が公の場に登場するのはこれが初めてのこと。以前より若干ポッチャリした姿ではあったものの、元気でのびのびとした様子の彼の姿を目にして安心したというファンも多かったようだ。

ラストには

「ホントはこいつマジメなヤツなんで、ボクは応援します。ジャニーズファミリーだからいっしょに頑張ろう」と声をかけた滝沢に対し、

「今は曲作りをしてます。アルバムも出したいし。日本でもライブをしたいと思ってます」

と神妙な面持ちで近況を語った赤西。

赤西仁がkat-tunをやめた理由を知りたいなら

「この日は千秋楽ということで1部公演にワイドショーや報道陣が入りましたが、赤西の件で無駄に騒ぎになって滝沢の公演の内容が薄れないよう、あえて2部に登場させたようですね。この日は会場にジャニー喜多川社長も訪れており、秘蔵っ子である滝沢の公演に赤西を登場させたのも社長の強い意志があったからこそでしょう。周囲がなんと言おうと、ジャニー社長、滝沢、赤西ラインの絆は相当強そうですね」(女性週刊誌記者)

今回のサプライズに歓喜するファンがいる反面、「早く次の活動の情報を知りたい!」という声がさらに高まったのも事実。9〜10月に予定されていた全米ツアーの詳細は未だ明らかにされておらず「延期」や「中止」の噂も飛び交う状況の中で、果たして次はどんなサプライズを見せてくれるのだろうか?(引用:サイゾーウーマン)

話題に事欠かない赤西仁だけど、この時期に滝沢秀明のコンサートに
訪れたのには、なにか今後の展開があるということかな?
赤西仁の今後も目が離せないようだ。

赤西仁と亀梨和也の関係が気になるなら


<そのほかの記事>
KAT-TUNメンバーが韓国公演で号泣したワケとは
松本潤主演月9ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」低視聴率でもフジテレビがジャニーズを切れない理由
中居正広 急性腰痛を押してSMAP全国ツアー開始へ
15:25 | Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ  
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。